恋愛情報『Hey!Say!JUMP伊野尾、“禁断デート”!? 「平成が終わる前にJUMPが終わりそう」イメージダウン必至か』

2016年9月27日 13:30

Hey!Say!JUMP伊野尾、“禁断デート”!? 「平成が終わる前にJUMPが終わりそう」イメージダウン必至か

Hey!Say!JUMP伊野尾、“禁断デート”!? 「平成が終わる前にJUMPが終わりそう」イメージダウン必至か

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん(26)が、セクシー女優の明日花キララさんと海外ホテルの屋上プールで極秘デートしていた ことが明らかになりました。

スクープされたのは今年1月にシンガポールの高級ホテルにあるプールサイドで、女性と仲良く談笑する伊野尾さんの姿。

お相手の女性は人気セクシー女優の明日花キララさんで、伊野尾さんが通う会員制バーの店長を通じて知り合ったと報じられています。

なお、2人がイチャついていたとされる場所は、高級ホテルの宿泊客のみが利用できるプール。

つまり2人は同じホテルに泊まっていたということです。

また伊野尾さんはメンバーの有岡大貴さんと、明日香さんはグラビアアイドルの大島みづきさんとともにシンガポールへ向かったことから『Wデートでは?』との噂も浮上しています。

このスキャンダルを受け、伊野尾さんのファンからは嘆きの声が上がっています。

●高級ホテルのプールサイドで極秘デート!? Wデートの噂も

今春から『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜レギュラーとして活躍している伊野尾さん。

しかし9月27日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた内容は、“朝の顔”に似合わない熱愛スキャンダルでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.