恋愛情報『愛之助&紀香、“お祝いムード”はゼロ!? 「祝ってくれるのは水素だけ」歌舞伎界も冷ややか』

2016年9月28日 13:00

愛之助&紀香、“お祝いムード”はゼロ!? 「祝ってくれるのは水素だけ」歌舞伎界も冷ややか

愛之助&紀香、“お祝いムード”はゼロ!? 「祝ってくれるのは水素だけ」歌舞伎界も冷ややか

23日、京都の上賀茂神社で、片岡愛之助さんと結婚式を行った藤原紀香さん。

翌24日には、結婚式の報告をしましたが、その内容がイタすぎるとネットで話題に。

紀香さんは「誓いの言葉。」というタイトルで記事を投稿。

結婚式についての報告や今後の抱負とともに、夫・愛之助さんへの想いを以下のように語りました。

「この広い宇宙の中の八十億人の中から選ばれた この出逢い、このご縁に感謝です」

しかし、幸せ気分満載の投稿とは対照的に、ネットの反応は冷ややか。

紀香さんは2007年に芸人の陣内智則さんと結婚し、2年後に離婚したバツイチということに加えて、以前から熊切あさ美さんからの“略奪愛”疑惑がささやかれていたこともあり、世間からは「自分に酔いすぎててイタイ」「みているこっちが恥ずかしい」という声もあります。

しかし、このような冷ややかな反応を示しているのは世間だけではありません。

2人の身近な存在であるはずの歌舞伎界からも、お祝いの言葉がほとんどなかったといいます。

●親友・海老蔵も微妙な反応? 歌舞伎界からのお祝いはナシ

芸能ジャーナリストによると、Twitterやブログを通じた愛之助さんと紀香さんへのお祝いコメントは、芸能界だけでなく、歌舞伎関係者からもほぼなかったとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.