恋愛情報『矢口真里「ドブに捨てる感じで」カレシにお金を貸す癖を告白!! 「お前もダメ女」ネットの共感はゼロか?』

2016年9月30日 13:30

矢口真里「ドブに捨てる感じで」カレシにお金を貸す癖を告白!! 「お前もダメ女」ネットの共感はゼロか?

矢口真里「ドブに捨てる感じで」カレシにお金を貸す癖を告白!! 「お前もダメ女」ネットの共感はゼロか?

タレントの矢口真里さん(33)が、27日に放送された番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」(AbemaTV)に出演。
これまで交際してきた8割の男性に「お金を貸してる」 と告白しました。

3年前の不倫騒動で世間を騒がせた矢口さんですが、復帰後の現在は“不倫相手”だった元モデル・梅田賢三さん(28)と一緒に暮らしているとか。
梅田さんは不倫騒動で所属事務所をクビになり、一時は「ヒモ恋人」と呼ばれていたことも。

梅田さんは現在は会社員として定職に就いているといいますが、当初ヒモ男だった所以も、矢口さんの「お金を貸す癖」にあったのかもしれません。

●矢口「どぶに捨てたくらいの感じで」男にお金を貸す持論を展開

番組では、昔付き合っていた恋人に「お金を貸してくれ」と言われたという矢口さんの話が話題に。
矢口さんは「私、全然貸してますよ。そんなの」「今まで付き合ってた人、ほぼ8割くらいは全然貸してますよ 」とコメント。

一見気前がいいように見えますが、一体どれほどの額なのか?
気になるその額については、「何百万とかじゃないですよ。3万とか」と説明。

さらに、「付き合ってた時の貸し借りって、絶対戻ってこないですよ!だって忘れるでしょそんなの!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.