恋愛情報『「どこで買うか」より「何を買うか」 モテ男が洋服選びで着目すべきポイント』

2016年10月8日 21:00

「どこで買うか」より「何を買うか」 モテ男が洋服選びで着目すべきポイント

「どこで買うか」より「何を買うか」 モテ男が洋服選びで着目すべきポイント

【相談者:30代男性】
衣替えの季節がやってきたので、2年ぶりに秋物を買おうと思っています。
以前であれば、ユニクロ・ジーンズメイトあたりで購入していたのですが、最近カップリングパーティーに行っているので、女性から反応がいい秋物を買いたいのです。

一体、モテる男性はどういうお店で洋服を買っているのか?
教えてください。また、予算的にはリーズナブルなお店を望んでいます。

●『どこで買うより、何を買うか?』が重要です。

男性のべ3,800人以上のショッピングに同行し、必要な男性には恋愛アドバイスもしてきたスタイリスト森井です。
衣替えのシーズンになりました。私たちチームエレカジのスタイリストに数多くの男性から秋物スタイリングのオファーがきています。


そのとき、よく訊かれる質問こそ、まさに「どこのお店で購入するとよいか?」というものだったのです。
ところが、『どこで買うより、何を買うか?』が、実は重要だったのです。
行くお店はファストファッションでも構いませんでした。

●ファストファッションの上手な使い方!

ポイントは、洋服を選ぶ際の着眼点です。洋服に掛けられるお金は限られています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.