恋愛情報『中村アン“初対面の男性に○○”クセを告白!男性が 「脈アリ?」と勘違いしてしまう女子の行動』

2016年10月13日 19:00

中村アン“初対面の男性に○○”クセを告白!男性が 「脈アリ?」と勘違いしてしまう女子の行動

中村アン“初対面の男性に○○”クセを告白!男性が 「脈アリ?」と勘違いしてしまう女子の行動

こんにちは、恋愛心理パティシエのともです。

“ヘルシー美人”と言えばこの人!の大人気モデルの中村アンさん。

そんなアンさんが「行列のできる法律相談所」にゲスト出演時、友だちとの飲み会に参加した際などに初対面の男性に対しても帰り際「楽しかった~」と挨拶感覚でハグしてしまうこと を暴露。
「そんなに好意が無くてもハグくらいするでしょ」というアンさんに対し、司会のさんまさんは「しないよ!」とびっくりしていた様子。

確かにハグしてくる女性は男性側は“俺に気があるのでは”と思ってしまいますよね。
まあ、好きでもない男性にハグできる女性ってアンさんだからこそなのでしょうが、あなたも男性を知らないうちに勘違いさせてまう“アン状態”になってないか、男性がつい勘違いしてしまう女性のクセ をリサーチしてみました。

●(1)ハートマーク付きのスタンプ

「大人数での飲み会後、その中の一人の男性からお礼のLINEが来ていたから、こちらもお礼と共にかわいいハートマークがたくさん付いているスタンプを送った。そしたらなぜか次の日から毎日LINEが送られてくるように……。
もしかしたら勘違いさせたのかなあ、と反省」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.