恋愛情報『SMAPの次はタキツバ!?「解散したい」翼の衝撃発言にファン困惑』

2016年10月14日 13:30

SMAPの次はタキツバ!?「解散したい」翼の衝撃発言にファン困惑

SMAPの次はタキツバ!?「解散したい」翼の衝撃発言にファン困惑

「タッキー&翼」として活動する今井翼さんが、銀座の高級クラブのVIPルームで仕事の愚痴をこぼしていると『週刊文春』が報じています。
今井さんは深夜まで居座り、酔いが回ると「解散したい」 と言いはじめ、事務所についてよく愚痴をこぼすとか。
度々、滝沢さんとの“格差”が話題になる今井さんですが、「解散したい」と思うきっかけは、大先輩の“SMAPの解散”にもあるようで……?

●翼の投げやりは“SMAPの解散”と“滝沢との格差”が原因?

今井さんがそのクラブに足を運ぶようになったのは、“クラブ活動”が盛んなことで知られる俳優・渡部篤郎さんに連れられて行ったのがきっかけ。
今井さんは多い時で週5回ものペースで来店し、深夜2時~3時まで居座るといいます。
そして酔いが回ってくると、「解散したい」とぼやき始め、「滝沢は自由だ。事務所の恩恵を受けてる」などと、事務所の愚痴を口にするとか。

今井さんがこうなったきっかけは、SMAPの分裂・独立騒動。
SMAPの中居さんを日ごろから慕っていたという今井さんは、「分裂なんてあり得ない」と激しく動揺。
8月にSMAPの解散が決定したからは、「SMAP解散はメリーさんのせいだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.