恋愛情報『磯野貴理子の24歳下夫が女性に暴行!“好青年”キャラの「theヒモ男」な本性がヤバイ』

2016年10月14日 13:00

磯野貴理子の24歳下夫が女性に暴行!“好青年”キャラの「theヒモ男」な本性がヤバイ

磯野貴理子の24歳下夫が女性に暴行!“好青年”キャラの「theヒモ男」な本性がヤバイ

タレントの磯野貴理子さん(52)の夫・高橋東吾さん(28)が、過去に暴行事件を起こし、現在示談交渉中であることが明らかになりました。

以前より、24歳差夫婦 として注目されていた2人。
番組内で行われた公開プロポーズにて、夫・東吾さんの好青年ぶり が話題になりました。

その後、東吾さんは貴理子さんの出資で都内にバーをオープン。
これに対し世間では『金目当てでは?』との声が相次ぎましたが、貴理子さんはラブラブぶりをアピールし、疑惑を否定しました。

しかし2014年、貴理子さんが脳梗塞で入院中だった頃、夫の東吾さんは暴行事件を起こし、女性に全治6か月の怪我を負わせていたと言います。

●貴理子の入院中に起こった暴行事件

今月13日発売の「女性セブン」(小学館)によると、事件が起こったとされるのは、2014年11月。
脳梗塞で入院中だった貴理子さんの代理として飲み会に出席した東吾さんは、隣に座っていた女性を口説いていたと言います。

その様子を見た、女性の友人(都内在住の専業主婦)が『いい加減にしなさいよ』とキツイ口調で注意。
腹を立てた東吾さんは、注意をした女性の顔面に殴りかかり、店内は騒然となったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.