恋愛情報『磯野貴理子の24歳下夫が女性に暴行!“好青年”キャラの「theヒモ男」な本性がヤバイ』

2016年10月14日 13:00

磯野貴理子の24歳下夫が女性に暴行!“好青年”キャラの「theヒモ男」な本性がヤバイ

女性はすぐさま病院に向かったものの、全治6か月の重傷 を負いました。

刑事事件になってもおかしくない、こちらの事件。
しかし、被害にあった女性が表沙汰にしたくないとのことで、弁護士を通じて示談交渉をすすめることになったと報じられています。

現在、示談金についての話はまとまっているものの、示談書の文言で一致しない箇所があり、成立に至っていないとのことです。

●素朴な好青年からチャラ男に転身!?

結婚当時は、23歳という若さ、そして爽やかな外見が注目されていた東吾さん。
貴理子さんも夫にメロメロの様子で、メディアを通じて“おのろけトーク”を展開することがしばしばありました。

しかし東吾さんがオープンしたバーに出資したことから、「金目当て結婚」 との噂が浮上。

さらに結婚当初、黒髪で素朴な雰囲気だった東吾さんの外見が、どんどんチャラくなっていると話題になりました。

金髪でヒゲを生やした姿に衝撃を受けた人も……。

●ネットではバッシングの嵐
『法律相談所のネタになったね』

『どうしようもないクズ男。貴理子はやく別れた方がいい』

『theヒモ男。見るからにそんな感じなのにこんなののどこがいいのか』

『女に暴力振るう男は他にどんな良いところがあってもやめといた方がいいよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.