恋愛情報『小木博明「不倫で騒ぐ女はモテない」に“賛成”or“反対”? 「モラルの問題」ネットからは賛否両論!?』

2016年10月17日 13:30

小木博明「不倫で騒ぐ女はモテない」に“賛成”or“反対”? 「モラルの問題」ネットからは賛否両論!?

小木博明「不倫で騒ぐ女はモテない」に“賛成”or“反対”? 「モラルの問題」ネットからは賛否両論!?

お笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明さんが、ラジオ番組で、昨今の芸能人の“不倫報道”で騒いでいる女性層を「モテない女」 と分析し、批判が殺到しています。
小木さんは「だいたい、不倫、不倫って騒いでいるのは、モテない女だからね」と持論を展開。
世間からは、小木さんの発言に対して批判が続出していますが、一方で「正論」という声も。
いったい世の女性たちは、どのような反応を示したのでしょうか?

●小木「不倫で騒ぐのはモテない女」ラジオで持論を展開

2016年の芸能界といえば、まさに“不倫報道”一色。
タレント、アーティスト、落語家、歌舞伎役者、ジャーナリスト、漫画家など、幅広い芸能人の不倫が暴かれました。
マスコミもその都度大きく報じたため、実際、ネットでも度々話題に。

そうした現状を受けてか、小木さんは、13日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、芸能人の不倫報道について騒ぎ立てている女性層を「モテない女」と分析。
「不倫、不倫って騒いでいるのは、モテない女だからね」と持論を展開し、「モテる女はどうでもいいんだから。ベッキーのことも、誰も怒ってないんだよ。モテない、ダメな女性 ばっかり言うから……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.