恋愛情報『2016年を代表する“ダメ男”ランキングTOP5!2位「ファンキー加藤」を超えたのはやっぱりアノ人!?』

2016年を代表する“ダメ男”ランキングTOP5!2位「ファンキー加藤」を超えたのはやっぱりアノ人!?

2016年10月26日 20:30
 

2016年を代表する“ダメ男”ランキングTOP5!2位「ファンキー加藤」を超えたのはやっぱりアノ人!?

2016年は、芸能界でも様々な事件がありました。
その中でも、不倫や暴行事件などで、世間のバッシングを浴びた“ダメ男” がたくさんいましたよね。

そこで今回は、あなたが思う「2016年一番のダメ男」というテーマでアンケートを実施。
アンケート結果をランキングにしてみましたので、どうぞご覧ください。
それでは、3位から発表です!

●第3位:舛添要一

『コソ泥にしか見えない。東京都民の私としては、言いたい事が山ほどある』(31歳/会社員)

『国のお金を使い込むことは犯罪。不倫なんかよりもよっぽどタチの悪く、ダメ男というよりは“悪人”そのもの』(35歳/銀行員)

ダメ男ランキング第3位に、日本の国際政治学者であり政治家であった“舛添要一”さんがランクイン。
舛添要一さんと言えば、政治資金を不正に使用した疑いで世間の注目の的になりました。

都民の税金を、個人の芸術品の購入や“家族サービス”に使った とされている舛添氏の疑惑。
そのあまりのせこさに、東京都民はもちろん、日本国民全員があきれ果てましたよね。
2016年“ダメ男”ランキングに入賞してしまったのも、納得の結果といえるのかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.