恋愛情報『2016年を代表する“ダメ男”ランキングTOP5!2位「ファンキー加藤」を超えたのはやっぱりアノ人!?』

2016年を代表する“ダメ男”ランキングTOP5!2位「ファンキー加藤」を超えたのはやっぱりアノ人!?

2016年10月26日 20:30
 

関連リンク

・俺と不倫したいの…?「既婚男性が誤解した」女子からのLINE3選
・友達や家族のせいで…「自分は悪くなかった」切ない失恋体験談3つ
・人の恋愛を笑うな!「心配」と「ヤジ馬」を見極めないと大切なものを失います
2016年を代表する“ダメ男”ランキングTOP5!2位「ファンキー加藤」を超えたのはやっぱりアノ人!?

2016年は、芸能界でも様々な事件がありました。
その中でも、不倫や暴行事件などで、世間のバッシングを浴びた“ダメ男” がたくさんいましたよね。

そこで今回は、あなたが思う「2016年一番のダメ男」というテーマでアンケートを実施。
アンケート結果をランキングにしてみましたので、どうぞご覧ください。
それでは、3位から発表です!

●第3位:舛添要一

『コソ泥にしか見えない。東京都民の私としては、言いたい事が山ほどある』(31歳/会社員)

『国のお金を使い込むことは犯罪。不倫なんかよりもよっぽどタチの悪く、ダメ男というよりは“悪人”そのもの』(35歳/銀行員)

ダメ男ランキング第3位に、日本の国際政治学者であり政治家であった“舛添要一”さんがランクイン。
舛添要一さんと言えば、政治資金を不正に使用した疑いで世間の注目の的になりました。

都民の税金を、個人の芸術品の購入や“家族サービス”に使った とされている舛添氏の疑惑。
そのあまりのせこさに、東京都民はもちろん、日本国民全員があきれ果てましたよね。
2016年“ダメ男”ランキングに入賞してしまったのも、納得の結果といえるのかも……。

●第 2位:ファンキー加藤

『不倫くらいなら身近にも案外いるのかもしれないけど、子供までつくっちゃうところがダメ男』(27歳/美容師)

『歌の説得力がダダ下がり。結婚式でファンモンの曲を使ってしまったことを本当に後悔してます』(36歳/営業)

ダメ男ランキング第2位に、FUNKY MONKEY BABYSの元ボーカル“ファンキー加藤”(本名:加藤俊介)さんがランクイン。
ファンキー加藤さんと言えば、お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣さんの元奥さんとのW不倫 で世間を騒がせました。

ファンモンの爽やかな歌とは真逆のドロドロとした不倫関係に、ファンもそれ以外の人も本当に驚きましたよね……。
ファンキー加藤さんの子どもを妊娠している柴田さんの元奥さんへ、養育費も払い認知もする予定というご本人。
生まれてくる子どものためにも、ファンキー加藤さんには心を一新して頑張って欲しいものですね。

では、いよいよ次は1位の発表です!

●第1位:川谷絵音
『ダメ男というか、ダメ女製造機』(26歳/事務)

『かかわるすべての女性を不幸にする究極の毒キノコ。なんであの容姿でモテるんだろ?バンドメンバーはいい迷惑だよね』(30歳/プログラマー)

ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんが、ダメ男ランキング堂々の1位にランクイン!
川谷絵音さんは、既婚者でありながらタレントのベッキーさんとの不倫騒動を起こし、一時期テレビで彼を見ない日はありませんでしたね。

またモデルのほのかりんと交際、彼女が未成年であるにもかかわらず飲酒を勧めたとして、現在「ゲスの極み乙女。」の活動停止も発表されました。

不倫→またすぐに別の女の子に手を出し飲酒騒動→バンド活動停止と、まさに“ゲスの極み”を地で行った川谷さん。
「ダメ男ランキング第1 位」という不名誉な称号をとってしまうのも、ある意味仕方ないとも言えますね……。

●2016年ダメ男ランキングBEST5

ランキング結果は以下のようになりました。

・1位:川谷絵音……61%(88人)
・2位:ファンキー加藤……9%(13人)
・3位:舛添要一……8%(12人)
・4位:乙武洋匡……8%(11人)
・5位:高畑裕太……6%(8人)

----------

2016年は、不倫や浮気のニュースが絶えませんでしたね。

それ以外にも政治資金不正使用、強姦容疑など、有名人たちによる頭が痛くなるような“ダメダメ”事件が続きました。
本人だけでなくファンや周りの人も悲しませることになりますし、来年こそは今年のような騒動はあまり起きてほしくないですね……。

【画像出典元リンク】
・ファンキー加藤オフィシャルブログ/http://ameblo.jp/funkykato-blog/image-12143559807-13602994720.html

【参考リンク】
・2016年No.1決定戦!今年を代表する“ダメ男”といえば?【アンケート結果(1位~10位)】(http://ren-ai.jp/84811)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.