恋愛情報『神田うの、番組降板のワケは“娘のお受験”!? 毒舌キャラ卒業に「それ素でしょ?」』

2016年10月26日 19:00

神田うの、番組降板のワケは“娘のお受験”!? 毒舌キャラ卒業に「それ素でしょ?」

神田うの、番組降板のワケは“娘のお受験”!? 毒舌キャラ卒業に「それ素でしょ?」

神田うのさんが、コメンテーターとしてレギュラー出演していた番組『ノンストップ!』を9月に降板したことが話題になっています。
毒舌キャラとして炎上するなど、注目を集めていた彼女ですが、いったいなぜ降板したのでしょうか?
その真相に、ネットでは厳しい声も多く上がっています。

●毒舌キャラで“視聴率に貢献”?嫌われキャラにも強みがあった

神田さんといえば、その毒舌で炎上することもしばしば。
神田さんは、14歳で始めたモデルの仕事だけでなく、タレントやデザイナーとしても成功し、大金持ちの会社社長と結婚したことから、世間的に嫉妬を買いやすいといいます。
さらに結婚式を9回も挙げたり、海外5つ星ホテルでのバカンスといった派手な行動も話題になり、世間の反感を買っています。

6月に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、『嫌いな芸能人ランキング』で11回も1位になったことを反省し、KYな行動を改める と宣言。
そんな炎上クイーンとして名高い神田さんですが、一方でテレビ局関係者にとってはありがたい存在だとか。
切れ味のいいコメントと際立った個性 が、バラエティー番組では重宝されているといいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.