恋愛情報『神田うの、番組降板のワケは“娘のお受験”!? 毒舌キャラ卒業に「それ素でしょ?」』

2016年10月26日 19:00

神田うの、番組降板のワケは“娘のお受験”!? 毒舌キャラ卒業に「それ素でしょ?」

9月に降板した『ノンストップ!』ではレギュラーでコメンテーターを務めていましたが、突拍子もない発言やあまりの毒舌で何度も炎上騒ぎを起こしていた神田さん。
しかし、それが逆に世間の関心を呼んで、視聴率に貢献していた とも言われています。

●娘の「小うの」を思い、毒舌キャラ封印か?

神田さんは、『ノンストップ!』の出演を自らやめたいと申し出たといわれています。
これにはテレビ関係者も困惑。

その突然の決断の裏には、神田さんが「小うの」と呼ぶ、“娘”の存在があるとか。
神田さんの娘は幼稚園の年長に上がる年で、まもなく小学校にあがると言われています。
神田さんの知人によると、神田さんは「娘をどうしても有名私立小学校に入れたい」と考えているといいます。
お受験は来年の秋のため、「もう準備を始めないと間に合わない」とか。


つまり、娘の受験のために、毒舌を求められる仕事を1年間はやめる という神田さん。
実際、「学校に対する敬意がない親は保護者として適切ではない」ということで、親のイメージは受験に影響 すると言われています。しかし、神田さんは「うちは受験ないので」と主張しているとか。
所属事務所も、『ノンストップ!』の降板はあくまでも“卒業”とし、明確な発言は避けています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.