恋愛情報『ハロウィンにぴったり!? “願掛け”ができちゃう特別な「毒林檎」が限定発売!』

2016年10月28日 20:30

ハロウィンにぴったり!? “願掛け”ができちゃう特別な「毒林檎」が限定発売!

ハロウィンにぴったり!? “願掛け”ができちゃう特別な「毒林檎」が限定発売!

“禁断の知恵の木の実”と呼ばれ、神聖な果物でもある“林檎”。
そしてなんと今年、黒猫魔術店では18個限定の『愛の願掛けが出来る毒林檎』が発売されています。

ハロウィンの季節にもピッタリなこの“毒林檎”、一体どんな特別な林檎なのでしょうか?

●『黒猫魔術店』とは?

“毒林檎”を販売している『黒猫魔術店』とは、東北では初めてとなるオカルトグッズの専門店です。
山形県酒田市、霊峰出羽三山の麓に店舗はあり、グッズの販売以外にも魔術の儀式を行うイベントやセミナーなどを行っています。

今回ご紹介する毒林檎以外にも、“幸運を呼ぶ黒猫米”や、魔女『蜜猫』が調合したドライハーブなど、個性的なグッズを多く販売中です。


●恋の願掛けが出来る“毒林檎”

img_113986_8


“アダムとイヴ”や“白雪姫”など、数々の有名な神話や昔話に登場する果物“林檎”。
林檎は「林檎は金星を守護にもつ愛のハーブ」とも言われ、恋愛関係の魔術にはピッタリ の果実なんだとか。

『黒猫魔術店』で販売される“毒林檎”は、山形県の霊峰・出羽三山の麓で丹精込めて育てられた特別な林檎です。
お値段はなんと10,800円 !!
気候の変化や台風により限定発売の毒林檎は、専用の立派な黒い箱に入れられ、願掛けを行うための説明書も付属 しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.