恋愛情報『大倉&吉高、ペアルックで“バリ島旅行”!!「アイドルのやる気ゼロ」スクープ続出で批判の声も』

2016年10月28日 13:30

大倉&吉高、ペアルックで“バリ島旅行”!!「アイドルのやる気ゼロ」スクープ続出で批判の声も

大倉&吉高、ペアルックで“バリ島旅行”!!「アイドルのやる気ゼロ」スクープ続出で批判の声も

以前から交際が噂されていた、関ジャニ∞の大倉忠義さん(31)と吉高由里子さん(28)。
この2人がなんと、“2泊4日のバリ島旅行” に行ったと報道されました。
この衝撃のスクープに、ネットでも驚きの声が続出しています。

●大倉&吉高、バリ島帰りに“ペアルック”で寄り添う姿が目撃

2人が目撃されたのは、10月22日朝の成田空港。
空港の動く歩道の上で、2人で寄り添いながらスマホの画面を覗く姿 がキャッチされました。

2人が日本を出発したのは10月19日のことで、行き先はバリ島。
目撃されたのは“2泊4日の旅行”の帰りで、ほぼペアルックの服装をしていたとのこと。

大倉さんと吉高さんといえば、7月に半同棲生活をスクープされています。
その後、大倉さんは『お友だちです』と報道陣に対して交際を否定。

またジャニーズ事務所の猛反対により「2人は別れさせられた」という話も囁かれていました。
一方の吉高さんも、知人に「ジャニーズは嫌い!」とこぼしていたといい、ジャニーズ事務所から何らかの圧力があったとみられています。

そんななかで新たに明らかになった今回のバリ島旅行。
これにはネットでも驚きの声が続出しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.