恋愛情報『オリラジ中田、高樹容疑者の逮捕は「お見通し」だった!? ネットでは“ご意見番気取り”にイラつく声も』

2016年10月28日 13:00

オリラジ中田、高樹容疑者の逮捕は「お見通し」だった!? ネットでは“ご意見番気取り”にイラつく声も

オリラジ中田、高樹容疑者の逮捕は「お見通し」だった!? ネットでは“ご意見番気取り”にイラつく声も

26日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦さんが、『白熱ライブ ビビット』(TBS系)に出演。

25日に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された、元女優の高樹沙耶容疑者について『(以前から)怪しいと思っていた』 と発言したことで、物議を醸しています。

7年前、ロケで高樹容疑者の自宅を訪れた中田さん。
その際、彼女の暮らしぶりに違和感を抱いたといいます。

国分太一テリー伊藤は、自由でナチュラルな生活を送る高樹容疑者を賞賛し、『尊敬を持っていたところもある』『かっこいい』などと話していましたが、中田さんは『普通じゃない状況』と感じていた とのこと。

『部屋の中の感じも麻関連のものが多くて、それは麻が好きというより何かカモフラージュしているようにも見えた。吸っていることをカモフラージュしているような……』とコメントし、当時の様子を『怪しげな生活』と伝えました。

●「交際相手にのめり込む」高樹容疑者を分析するコメントも

以前から高樹容疑者を心配していたという中田さん。

参院選出馬の際に彼女が「医療用大麻の解禁」を訴えていたことにも言及し、『裏では「吸ってる」と言いながら、選挙の時の取材でだけ「吸ってない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.