恋愛情報『押切もえ、涌井秀章と結婚!“行き遅れキャラ”の卒業に世間の反応は?』

2016年11月1日 12:30

押切もえ、涌井秀章と結婚!“行き遅れキャラ”の卒業に世間の反応は?

押切もえ、涌井秀章と結婚!“行き遅れキャラ”の卒業に世間の反応は?

モデルでタレントの押切もえさん(36)が、11月2日に結婚発表を行う ことが判明しました。
お相手はかねてより交際が報じられていた、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章選手(30)。
昨年9月に熱愛がスクープされ、以後、双方ともに恋人関係にあることを認める発言をしていました。

この知らせにネットでは様々な声が飛び交っています。

●井上公造の“フライング発言”で話題に!

2人の結婚がささやかれるきっかけとなったのは、10月31日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した、芸能レポーター・井上公造さんの発言。
『明日か明後日、結婚を発表する大物カップルがいる』とコメントし、名前は出さなかったものの『男性がスポーツ選手、女性がタレント』 とヒントを加えました。

この発言を受け、ネット上では該当人物の推測で大盛り上がり。
長友佑都さんと平愛梨さん、あるいは涌井秀章さんと押切もえさん、どちらかの可能性が高いと話題になりました。

そこでマスコミ各社が押切さんの所属事務所に確認したところ、2日に一斉報道する段取りだと説明されたそうです。

過去には、元プロ野球選手の野間口貴彦さんと熱愛報道があった押切さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.