恋愛情報『「恋愛運」VS「金運」ぶっちゃけ欲しいのはどっち? 独身女性150名のホンネ』

2016年11月6日 21:00

「恋愛運」VS「金運」ぶっちゃけ欲しいのはどっち? 独身女性150名のホンネ

「恋愛運」VS「金運」ぶっちゃけ欲しいのはどっち? 独身女性150名のホンネ

女としての人生、この世に生まれたひとりの人間としての人生、運は与えられたもの。
もし与えられる運を選べるとしたら……
「恋愛運」と「金運」。

ぶっちゃけあなたはどちらを選びますか?

●「恋愛運」派の意見

『お金は自分の努力次第である程度は保てる。正しい金銭感覚さえ身に付けていれば、お金に困ることはないと思う』(29歳/美容師)

『恋愛運は、人との出会いなのでそう簡単にはいかない。そのどうにもならないことがある「恋愛運」が欲しい』(38歳/会社員)

『愛がないと虚しいし寂しい。お金では感じられない幸せを感じることが出来る』(20歳/学生)

お金だけでは虚しい、幸せを感じるには愛が必要という意見が多くみられました。
またお金は自分次第でどうにかなるが、恋愛運は人との出会いの運命であって、運に頼るしかないという意見も。

愛のある幸せ に出会える運が欲しいということですね。

●「金運」派の意見

『恋愛して結婚しても、お金がないと長続きしない。お金があってこそ恋愛する余裕がでると思います』(23歳/事務職)

『恋愛なら自分でどうにかなるかも。金運はどうにもならない』(26歳/アルバイト)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.