恋愛情報『「恋愛運」VS「金運」ぶっちゃけ欲しいのはどっち? 独身女性150名のホンネ』

2016年11月6日 21:00

「恋愛運」VS「金運」ぶっちゃけ欲しいのはどっち? 独身女性150名のホンネ

『金運があれば、自分自身にお金をかけられます。外見が綺麗になったら自然と内面も明るくなっていくし活発にもなれるから、人との出会う機会は増えるはず』(25歳/カメラマン)

『男性にモテたいと思うけど、本当に好きだと思える1人に出会えれば十分です。お金は死ぬまで必要だから』(23歳/保育士)

こちらはこちらで、恋愛運は自分次第、金運はどうにもならないという意見もみられました。
また、既婚者の方は、恋愛運はもういらないという意見が多くありました。

お金があれば、自分自身の美容やファッションにお金をかけることである程度可愛くなれるし、習い事を始めたりして人と出会う機会も作れるんだとか。
それで恋愛をする余裕 が自ずと湧いてくるようです。

●「恋愛運」「金運」ぶっちゃけどっち?果たして多数派は……?

■「恋愛運」or「金運」ぶっちゃけあなたが欲しいのはどっち?

rennaiun


恋愛運……24人(16%)
金運……126人(84%)

圧倒的に「金運」が選ばれるという結果に。

みなさんお金が必要 みたいですね。
お金があるからこそ自分磨きができ可愛くなれて、恋愛する余裕もできる……という意見がかなり多く見られました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.