恋愛情報『益若つばさの“説”は本当? 男性が「いい女」と感じるタイツのデニール数ランキング』

2016年11月4日 19:00

益若つばさの“説”は本当? 男性が「いい女」と感じるタイツのデニール数ランキング

益若つばさの“説”は本当? 男性が「いい女」と感じるタイツのデニール数ランキング

モデルの益若つばささんが3日、Twitterを更新。
「いい女ほどタイツのデニール数が少ないらしい」という説を紹介し、「私は80デニール」と回答しました。
すると、このツイートに対して、多くの女性からリプライが殺到。
女優の神田沙也加さんも「わたしね、60」と返答し、益若さんが「お。負けました」とやり取りするなど、盛り上がりを見せています。

デニールとはタイツの厚さを示すもので、数字が小さいほど薄く、大きいほど厚くなり、暖かさも増すもの。
寒い時期になると、デニール数の大きいタイツを選ぶ女性も多くなりますが、男性の本音はどうなのでしょうか?

そこで今回は、20~30代男性を対象に『「いい女……」と思ってしまう女性のタイツのデニール数は?』というアンケートを実施!
それぞれの理由とともに、気になる結果をランキング形式で発表します!

●同率3位:60デニール

『厚すぎると冬場の中高生みたいだし、薄すぎると下品な感じがするので』(31歳/営業)

『細く見えます。露出が少なく、見せすぎず隠しすぎずで、足がうっすら見えるのが上品です』(22歳/フリーター)

『一番標準的だから』(34歳/自由業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.