恋愛情報『りゅうちぇる、元祖オネエタレントと同じ運命に?「見てる方もキツイ」“キャラ疲れ”を疑う声も』

2016年11月7日 20:00

りゅうちぇる、元祖オネエタレントと同じ運命に?「見てる方もキツイ」“キャラ疲れ”を疑う声も

とコメント。
「テレビに出ることが人生じゃない」 と語り、今後やりたいことについては、「歌を歌ったり、ファッションのお仕事もたくさんしたい。早くパパにもなりたい」と、“パパ願望” についても打ち明けました。

●「キャラに疲れた?」「見てる方もキツイ」“引き際”判断に「賢明」の声

『あと2年もてばいい方。ずっと出続けられたら見てる方もキツイ』

『案外、自分でも自分のキャラを演じることに疲れてきてるのかもね』

『りゅうちぇる偉い、いつまでも芸能界いる人もいるのにね。賢い人は芸能界にしがみつかなくてもいいよ』

『芸能界で自分は長く生きれるタイプじゃないってわかってるのかもね。飽きられやすいキャラだし、一発屋芸人みたいになりたくないのでは?』

『自分の立ち位置わかってて、何気にりゅうちぇるってしっかりしてる。若いんだからやりたいことやればいい』

『最近は芸能界の裏側を知っちゃったみたいな、空気を読む感じがテレビで出てるもんなぁ。
最初の頃のあどけないりゅうちぇるとは違う気がする』

『親になるんだったらもっとしっかりしないと。ぺこちゃんと幸せに暮らせるといいねー』

ネットでは、りゅうちぇるさんのキャラ疲れを指摘する声のほか、自身の引き際の判断について「賢明」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.