恋愛情報『高樹沙耶容疑者は「オトコに振り回される人生」!? 恋愛で”ダメ”になってしまう女性の特徴4つ』

2016年11月10日 19:30

高樹沙耶容疑者は「オトコに振り回される人生」!? 恋愛で”ダメ”になってしまう女性の特徴4つ

高樹沙耶容疑者は「オトコに振り回される人生」!? 恋愛で”ダメ”になってしまう女性の特徴4つ

こんにちは、恋愛心理パティシエのともです。

先日大麻所持の疑いで逮捕された高樹沙耶容疑者。
4年前に石垣島に移住してきた彼女は、数人の男性と同居していたことで話題になっていました。

そして高樹さんの芸能界デビューもファンの男性に近づきたく中学生の時に雑誌に応募したことがきっかけ。
またその後はプロデューサーと不倫、歌手の中西圭三さんとの結婚、離婚。

それからフリーダイバーの菅原真樹さんと出会い、高樹さんは2年で世界大会に出場し、総合2位に輝いた経歴も。
ただそれもつかの間、40代に入ると千葉県南房総市移り住み無農薬野菜の料理人を「私のボーイフレンド」と呼んでいたという話も……。

そして大麻研究家の森山容疑者と知り合い石垣島へと移住した後、奇妙な男女数人の共同生活が始まり、今回の逮捕に至ったということです。
しかし女優としてのキャリアも確実に築いてきた彼女。
どうしてこんなことになってしまったのか?

それは彼女が男性への依存体質だったからです。
そこで今回は、依存体質の女性の特徴 をリサーチしてみることにしました。

●(1)相手中心の生活にすぐなってしまう

『好きな相手ができると、全部その人の好みに合わせてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.