恋愛情報『12星座別週間(9/24〜9/30)恋愛占い』

2012年9月24日 22:00

12星座別週間(9/24〜9/30)恋愛占い

12星座別週間(9/24〜9/30)恋愛占い
皆さまご機嫌いかがですか?瑠璃光ルナです。

いよいよ9月最後の週になりました。今週は30日の満月(中秋の名月)に向けて、感受性が高まりやすい週になりそうです。同時に人恋しさが募るので、気持ちのバランスに注意をしていきましょう。

●牡羊座
誘惑に駆られやすい時です。その場の雰囲気に溺れやすくなるので、自分らしさを堂々とアピールしましょう。

●牡牛座
新しい出会いがありそう。あなたを支えてくれる人ならば◎

●双子座
恋人とケンカになりそうな時には、一回り大人になったつもりで接しましょう。
あなたの気持ちを静めてくれます。

●蟹座
理屈が出過ぎるとふたりの仲はぎくしゃくします。許す気持ちが一番大事です。

●獅子座
相手の気持ちに探りを入れてはいけません。遠くから見守るのがベストです。

●乙女座
大勢での活動にツキがあります。恋人募集中なら、是非イベントや遊びには参加しましょう。

●天秤座
潜在的な部分にある恋愛感情が現れやすいでしょう。
子供の頃に憧れていたものを思い出すと華やかなオーラに包まれます。

●蠍座
起伏の激しい恋が展開されるでしょう。とりあえず前に進んで行くことだけを考えてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.