恋愛情報『遠野なぎこ、“電車で化粧をする女”に持論を展開!「ブスなのにドヤ顔」ネットで大反響』

2016年11月8日 12:30

遠野なぎこ、“電車で化粧をする女”に持論を展開!「ブスなのにドヤ顔」ネットで大反響

遠野なぎこ、“電車で化粧をする女”に持論を展開!「ブスなのにドヤ顔」ネットで大反響

女優・遠野なぎこさん(36)の発言が大きな反響を呼んでいます。
遠野さんは7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、「電車で化粧をする女性」について持論を展開。
ネットでは、その“ぶった切り発言”に賛同の声が相次いでいます。

●遠野「だいたいブス」電車で化粧をする女をぶった切り!!

遠野さんは、7日放送の『バラいろダンディ』で初MCを担当。
冒頭では「人生初MCです」と緊張気味の様子でしたが、番組を淡々と進行していきました。

そんな中スタジオでは、「電車で化粧をする女性」についての話題になり、激論がスタート。
すると遠野さんは、「電車で化粧している人はだいたいブス なんですよ」とピシャリ。
周囲はこれにざわつき、「ブスがむかつくってこと?」と漫画家・倉田真由美さん(45)が問いかけると、「偏見じゃない。羞恥心がない人に美を感じない 」と持論を語り、“ぶった切り発言”をしていました。

●「美人はいない」「ブスなのにドヤ顔」ネットでは賛同の声が続出

『電車でメイクする人で美人は見たことないです。高確率でブス。メイク後もブスなのにドヤ顔なのが笑える』

『電車の中で化粧してる人はたいていブサイクかババアだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.