恋愛情報『高橋ジョージ「2年半会ってない」娘へのツイートに同情が殺到!一方「モラハラの手段」との声も』

2016年11月14日 13:00

高橋ジョージ「2年半会ってない」娘へのツイートに同情が殺到!一方「モラハラの手段」との声も

高橋ジョージ「2年半会ってない」娘へのツイートに同情が殺到!一方「モラハラの手段」との声も

8日、ミュージシャンの高橋ジョージさん(58)がツイッターにて娘の誕生日を祝うコメントを投稿。『happy birthday!!我が最愛の娘へもう12歳なんだね。2年半会ってないね』などの言葉とともに娘が描いたとみられる肖像画を公開しました。

高橋さんといえば、今年3月に女優の三船美佳さん(34)と離婚。以後、メディアでは“孤独死”への恐怖や、娘に会えないことの寂しさ を語る場面が見られるようになりました。

離婚の原因は、高橋さんのモラハラだったと噂されていますが、2年半も娘に会えていない状態に世間からは元妻の三船さんを批判する声 が寄せられています。
しかし一方では『娘を会わせるべきではない』 との声もあり、物議を醸しています。

●おしどり夫婦から一転、泥沼離婚へ

高橋さんと三船さんは、1998年に結婚。
入籍当時は、24歳差、さらに三船さんの年齢がまだ16歳ということで話題になりました。

以後、夫婦そろってバラエティ番組に出演する機会が増え、2011年には「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞。
おしどり夫婦 として注目されていました。

ところが、2015年に離婚調停中であることを発表。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.