恋愛情報『嵐、2020年まで交替で単独司会!?「大野はムリ」事務所の“紅白裏計画”にファンも呆れ』

2016年11月15日 13:30

嵐、2020年まで交替で単独司会!?「大野はムリ」事務所の“紅白裏計画”にファンも呆れ

嵐、2020年まで交替で単独司会!?「大野はムリ」事務所の“紅白裏計画”にファンも呆れ

NHKは今年の紅白歌合戦の紅組司会に女優・有村架純さん(23)、白組司会に相葉雅紀さん(33)が決まったと発表しました。
なかでも世間の注目を集めたのは、相葉さんの単独司会。
相葉さんは「」として2010~2014年まで5回連続で白組司会を務めましたが、今回のような“単独”は初めてのこと。
この意外すぎる人選に世間からは驚きの声が上がりましたが、実は裏では紅白の司会をめぐって、“ある計画”が進行しているといいます。

●紅白司会に「5か年計画」!? ジャニーズの思惑とは

今年の紅白の白組司会者については、これまで様々な予想が飛び交いました。
過去には、12月31日をもって解散が決定したSMAPの出場をかけて、メンバーと交流の深いタモリさんを起用するという説も囁かれましたが、本人がなかなか首を縦に振らなかったということで、NHKは人選に難航。
その後業界内では、昨年、白組司会を担当したV6井ノ原快彦さんが有力視されていました。

しかし、結果は予想外のものに。
実は紅白の司会をめぐっては、今回の相葉さんを皮切りに、東京五輪が開催される2020年までメンバーが入れ替わって司会を務めるという「5か年計画」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.