恋愛情報『紗栄子、ZOZO前澤社長と“当てつけ再婚”!? ダルへの対抗意識に「金目当て」の声も』

2016年11月16日 13:00

紗栄子、ZOZO前澤社長と“当てつけ再婚”!? ダルへの対抗意識に「金目当て」の声も

紗栄子、ZOZO前澤社長と“当てつけ再婚”!? ダルへの対抗意識に「金目当て」の声も

モデルでタレントの紗栄子さん(30)が、交際中の実業家・前澤友作さん(40)と「当てつけ再婚」するのでは? と噂になっています。

前澤さんといえば、通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する企業・スタートトゥデイの代表を務める人物。
総資産は2000億円以上 といわれ、国内でも有数のセレブ社長です。

一方、紗栄子さんは、2012年にプロ野球選手のダルビッシュ有さんと離婚。
騒動の際には、紗栄子さんが多額の養育費を要求したことでも話題になりました。

そんな2人は、2015年10月にスポーツ紙の報道によって熱愛が発覚。
以後、インスタの投稿を通じてラブラブな姿を見せるようになりました。

しかしまだ入籍には至っていません。


そんななか、紗栄子さんの元夫・ダルビッシュさんが、元レスリング世界女王の山本聖子さんと結婚。
この報告を知った紗栄子さんは、自身の誕生日前というタイミングで、イラついていると言われています。

そのため現在交際中の前澤さんと「当てつけ再婚する」と話題になっているのです。

出典:紗栄子(saekoofficial)(Instagram)

●紗栄子にメロメロの前澤社長!セレブぶりも話題に

現在、新居となる豪邸を建設中の紗栄子さんと前澤さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.