恋愛情報『ベッキー、年末の「ガキ使」にゲスト出演!? 不倫キャラで「笑えない」シリーズになるとの声も』

2016年11月18日 13:30

ベッキー、年末の「ガキ使」にゲスト出演!? 不倫キャラで「笑えない」シリーズになるとの声も

ベッキー、年末の「ガキ使」にゲスト出演!? 不倫キャラで「笑えない」シリーズになるとの声も

年末恒例特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)の“絶対に笑ってはいけないシリーズ”に、タレントのベッキーさんがサプライズ出演するのでは? と噂されています。

ベッキーさんといえば、川谷絵音さんとの「ゲス不倫」 が話題になり、芸能活動を自粛する事態に発展。

最近は徐々にメディアへの露出も増え、新聞広告で“背中ヌード”を披露するなど、イメージチェンジを図っていますが、レギュラー番組への復帰は厳しいと言われています。

かつては「天才!志村どうぶつ園」など、日テレの人気番組にもレギュラー出演していたベッキーさん。
しかし騒動以後、日テレには出演しておらず、『ガキ使で復帰する可能性がある』と話題になっています。

●「絶対笑えない」ベッキー出演の噂

毎年、その年に話題になったゲストを招いていることで知られる同番組。

“笑ってはいけないシリーズ”では、参加者は何があっても絶対に笑ってはいけないというルールが設けられており、笑った場合は罰としてお尻を叩かれます。

ベッキーさんは、こちらのシリーズにゲスト出演すると噂されていますが、世間からは『出てきても絶対に笑えない』 などの否定的な声があがっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.