恋愛情報『華原朋美、活動休止直前の様子がヤバすぎる!! “夢やぶれた”あまりの変貌ぶりに「もう引退して」』

2016年11月25日 13:00

華原朋美、活動休止直前の様子がヤバすぎる!! “夢やぶれた”あまりの変貌ぶりに「もう引退して」

華原朋美、活動休止直前の様子がヤバすぎる!! “夢やぶれた”あまりの変貌ぶりに「もう引退して」

現在、“急性ストレス反応”で活動休止中の歌手・華原朋美さんが、23日放送の『THEカラオケバトル U-18歌うま大甲子園 2016王座決定戦 4時間SP』(テレビ東京系)に出演。
カラオケバトルの挑戦者を見守る目つきや、その不安定な言動をみた視聴者からは、「ヤバすぎる」との声が上がっています。

●華原、別れの名曲でいきなり号泣!「ギリギリの状態」で収録か

華原さんはこの日、“応援アーティスト”としてスタジオに出演。
トップバッターの男子高校生が、“男女の別れ”を歌った辛島美登里さんの名曲「サイレント・イヴ」を歌い始めると、それを見た華原さんはいきなり号泣。
司会の堺正章さんからコメントを求められても、口元を押さえて頷くだけで、言葉が出ない様子でした。
その後も、出場者と堺さんがトーク中にもかかわらず、横から急に「100点!」と叫んだりと、終始不安定な様子をみせました。

さらに番組では、『夢を追う子どもたちへ』をテーマにした歌唱コーナーで、なぜかまったく逆の『夢やぶれて』を熱唱するという行動をみせた華原さん。
この日の彼女の目には力がなく、肌荒れもひどく、メイクで隠しきれない状態で、視聴者にも「老けた?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.