恋愛情報『有吉、「ピコ太郎に無視されていた」過去を告白!背景には“黒幕芸人”の存在も』

2016年11月25日 13:30

有吉、「ピコ太郎に無視されていた」過去を告白!背景には“黒幕芸人”の存在も

有吉、「ピコ太郎に無視されていた」過去を告白!背景には“黒幕芸人”の存在も

20日、お笑いタレントの有吉弘行さん(42)が、自身のラジオ番組にて、「ピコ太郎」演じる古坂大魔王を激怒させた過去を告白。

ネット上で物議を醸しています。

ピコ太郎さんといえば「PPAP」の動画で一躍人気となった話題の人物。

その正体は、お笑いタレントの「古坂大魔王」で、かつては「底抜けAIR-LINE」というトリオでボケを担当していました。

有吉さんはイベントで「底抜けAIR-LINE」と共演する機会があり、その際、先輩である古坂さんに『めちゃめちゃスベってましたね。つまんなかったですね』 とコメント。

これに対し古坂さんは本気で激怒し、有吉さんを2年間ほど無視していた のだとか。

しかし、有吉さんの言動の裏には、先輩芸人・X-GUNのメンバー、西尾季隆さんの指示があったといいます。

●先輩芸人の命令で悪ノリ!古坂の逆鱗に触れる

古坂さんに向かってあまりにも無礼な発言をした有吉さん。

しかし、この行動はX-GUNの西尾さんが指示したもので、『古坂に「今日のネタ、滑った」って言え』 とけしかけられたのだとか。

先輩芸人からの命令に従い、悪ノリに便乗した有吉さんですが、古坂さんの逆鱗に触れることに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.