恋愛情報『矢口、大御所スターを“着拒”で公開処罰! 怒られても「ムリもない」隠された事情とは?』

2016年11月30日 13:00

矢口、大御所スターを“着拒”で公開処罰! 怒られても「ムリもない」隠された事情とは?

矢口、大御所スターを“着拒”で公開処罰! 怒られても「ムリもない」隠された事情とは?

歌手の美川憲一さんが28日放送の有田さんとDAIGOさんがMCを務めるTBS系『7時にあいましょう 共演NGの相手と禁断のご対面6連発SP』に出演。
美川さんは、“あの出来事”で何かと世間を騒がせた元モーニング娘。矢口真里にブチ切れ。

同番組では、いつも笑顔の明るいりゅうちぇるさんやアンジャッシュ渡部さん、石田純一さんの元妻なども怒りを爆発し、面と向かって気持ちをぶつける一面も。

一体、美川さんは何に怒りを爆発させたのか?
それは、美川さんの善意に背く矢口さんの対応 でした。

騒動後、なんと美川さんの方から電話でアドバイスをするも、復帰して以降、矢口さんからの連絡は一切なし。
そんな2人に対面の場が設けられたのでした。

美川憲一矢口真里に「どうしてもいいたいこと」

番組では再現VTRが放送されました。

3年前。
自宅謹慎になっていた矢口さんを心配した美川さんが、知人を通じて電話を掛けます。
「はやく記者会見を開いて真相を話さないと記者に追いかけられる」
「記者会見を開いてさらし者になっちゃいなさい」
などと、1時間以上アドバイス をしたんだとか。

その後も心配した美川さんは矢口さんへ電話を掛けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.