恋愛情報『遠野なぎこ、意中の男性にはすぐ「●●」を確認!過激な発言にネットでは賛否両論の声』

2016年11月30日 13:30

遠野なぎこ、意中の男性にはすぐ「●●」を確認!過激な発言にネットでは賛否両論の声

遠野なぎこ、意中の男性にはすぐ「●●」を確認!過激な発言にネットでは賛否両論の声

女優の遠野なぎこさん(37)が、28日放送の「バラいろダンディ」に出演。
その際、意中の男性が現れたら、親の生死をすぐに確認する と明かし、話題になっています。

番組内では、女性セブンの記事に触れ、「熟年大人婚」のメリットが取り上げられました。

遠野さんは『この記事にある「親の介入がない」っていうのは、もう最高ですね』とコメント。

そして、気になる人ができたときは、すぐに相手の親が死んでるか生きてるかを探り、亡くなっている場合は『ラッキー』 と思うと説明しました。

この発言を受け、ネット上では賛否両論のコメントが飛び交っています。

●毒舌キャラで度々炎上!? 2度のスピード離婚も話題に

歯に衣着せぬ物言いで、度々メディアを賑わしている、遠野さん。

最近は、AKB48のメンバー・柏木さんについて『化粧したところで化物』とコメントし、話題になりました。

また私生活では、2015年に、知り合って2か月の男性と再婚。
しかし、その後わずか55日後にスピード離婚 したことを発表しました。

一度目の結婚相手とも、交際して半年も経たないうちにスピード入籍し、72日後に離婚したことから、世間からは『結婚は向いていないのでは?』『離婚商法?』などの声が寄せられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.