恋愛情報『12星座別週間(12/5~12/11)恋愛占い』

2016年12月5日 12:00

12星座別週間(12/5~12/11)恋愛占い

12星座別週間(12/5~12/11)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週の注目はなんといっても7日に金星が水瓶座に入ることです。
これまで山羊座にあった金星が、風のエレメントの水瓶座に移行します。

水瓶座と言えば、とても自由で個性的、古い価値観を打ち破る革新的な星座ですね。
ここに金星が入ることで、恋愛面では一気に状況に変化 があるでしょう。

水瓶座には火星もありますから、火星と金星のセットでかなりホットな恋愛運になりそうです。

また、火星と木星は現在トラインですから、とても発展的な運気なんですね。

さらに射手座にある太陽と土星もセクスタイルで絡んできます。

風と火のエレメントが大活躍して、恋愛には勢いが出てきます。
積極的かつ柔軟で、変化への対応力ができるでしょう。

状況に応じて適切なセレクトができるようになるので、考えに広がりが出てくる でしょう。
意地になって自分の殻に閉じこもるような態度が少なくなっていきます。

とても前向きで悪いところはどんどん排除して、自分に合った恋愛スタイルを作っていくような感じです。

恋愛に希望が出てくる時期なので、ここで自分の夢や願望 をしっかりと打ち出してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.