恋愛情報『ウソはつきたくないけれど… 彼氏に「処女じゃない」ことを正直につたえるべき?』

2016年12月5日 21:00

ウソはつきたくないけれど… 彼氏に「処女じゃない」ことを正直につたえるべき?

ウソはつきたくないけれど… 彼氏に「処女じゃない」ことを正直につたえるべき?

恋人と迎える初めての夜……。
本当に好きな人と過ごせる夜は幸せを感じますよね。

お互い「未経験」だったら幸せな気持ちはより一層高まるかもしれません。

ですが、実はすでに前の恋人と「経験済み」だった場合、現在の恋人に正直に伝えるべきなのでしょうか。

今回はそんな「経験済み」の事実を現在の彼氏に伝えるべきかという相談と、寄せられた回答を紹介します。

●【相談】実は元彼と「経験済み」……彼氏には伝えるべき?

**********

彼氏に元彼と経験済みという事を伝えるべきか否か悩んでいます。

私がそういったことをしたことがないかのような態度をとってしまいました。
彼は私がしたことがないとおそらく思っています。


彼はそういった経験は今までにないようでショックを受けてしまうのではないかなどと色々思います。
伝えるか隠し通すべきなのか悩んでいます。

彼に隠し事をすると思うととても悲しい気持ちになります。
みなさんのご意見を頂けたら幸いです。

(カレンさん)

**********

現在の彼氏に対して「未経験」のフリをしているというカレンさん。
彼氏は「未経験」だったようで、そんな彼氏に自分が「経験済み」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.