恋愛情報『成宮寛貴、コカイン疑惑は“誤報”なのか?「ねるねるねるね説」浮上でフライデー窮地!?』

2016年12月5日 13:00

成宮寛貴、コカイン疑惑は“誤報”なのか?「ねるねるねるね説」浮上でフライデー窮地!?

成宮寛貴、コカイン疑惑は“誤報”なのか?「ねるねるねるね説」浮上でフライデー窮地!?

4日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)にて、俳優・成宮寛貴さん(34)の薬物疑惑 が取り上げられ、話題になっています。

2日、週刊誌「フライデー」がコカイン吸引の現場とされる写真を公開。
さらに友人の証言を添えて、成宮さんが薬物に手を出しているとの記事を掲載しました。

しかし成宮さんは、この報道を全面否定 。
『非常に強い憤りを感じます』とコメントし、事務所側も今後、法的処置をとる意向だと述べました。

このニュースに対し、ゲストの石原良純さんは『これ出していいの?黒と白とハッキリしない物を大きく報道して良いの?写真ってさわかんないじゃん。「これがコカインを吸引の決定的な瞬間」って言われてもね』と、フライデーのスクープを批判。

さらに松本人志さんは、『下手したら廃刊ですよ』 とコメントし、報道の仕方に疑問を呈しました。

●疑惑否定の一方、ドラマ降板の話も

コカイン吸引は『事実無根』 と主張する成宮さん。
しかし、この報道を受け、来年1月スタートの新ドラマが降板になる との話も飛び出しています。
成宮さんの出演が噂されていたのが、三浦友和さん主演の連続ドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』(テレビ朝日系)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.