恋愛情報『帰省にも便利!おしゃれで便利な“旅行アイテム”「フライトワン」のアンテナショップが登場』

2016年12月13日 21:30

帰省にも便利!おしゃれで便利な“旅行アイテム”「フライトワン」のアンテナショップが登場

帰省にも便利!おしゃれで便利な“旅行アイテム”「フライトワン」のアンテナショップが登場

飛行機を利用する人なら、「FLIGHT 001(フライトワン)」の名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?
フライトワンは空の旅に役立つオシャレなアイテム を数多く取り揃えた、旅行者たちに人気のブランドなんです。

今回はそのフライトワンが成田国際空港の中に出店する、ポップアップストアについて詳しくご紹介します!

●フライトワンってなに?

フライトワンは、1998年にアメリカのニューヨークで誕生したトラベルコンセプトストアです。
飛行機による空の旅が人々の憧れだった1950~60年代を意識した、レトロモダンなデザイン性と優れた機能性、その両方を兼ね備えた多数のトラベルアイテムを扱っています。

日本では「エース株式会社」が商標権を取得して、2013年10月に第一号店である原宿店をオープンして以降、その店舗数を拡大しています。

●期間限定ストアが成田空港にオープンするワケ

日本が誇る空の玄関口である成田国際空港内にポップアップストアを出店することによって、快適な空の旅をサポートすると共に、フライトワンの優れたアイテムの数々をより広く知ってもらうことを目的としています。
そのためポップアップストアでは、空港内で購入後すぐに使用できる機内グッズ などを中心に販売しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.