恋愛情報『デート中に彼がママと長電話!?「正直ドン引き」ありえない初デートエピソード10選』

2016年12月17日 21:30

デート中に彼がママと長電話!?「正直ドン引き」ありえない初デートエピソード10選

デート中に彼がママと長電話!?「正直ドン引き」ありえない初デートエピソード10選

【相談者:20代女性】
この前、ありえないデートをしました。
お酒が飲めないのに居酒屋に連れていかれ……お会計8000円を割り勘。

しかも、店員さんをチラ見しながら「あの子、可愛いね」って言ってました。
は?って感じです。初デートでありえないですよね?

●ありえないデートですね!しかし、世の中にはありえないデートを経験されている方がいっぱいいるようです……。

こんにちは!ご質問(?)ありがとうございます。ライターの白鳥です。
たしかにそれはありえないですね!!

でも、意外とよく見るんですよね、この手の問題……。

圧倒的に多く食べる&飲んでおいて「君は3000円でいいよ」と上から言う男性……。

私の妹も先日、男性と食事に行った際、これを言われて憤慨しておりました。
逆にこの手の男性って、付き合ってもずっとこんな感じだと思うので、初デートで分かってよかったかもしれませんけどね。

さて、今回はみんなが体験した『ありえないデート』 をまとめてみました。

●おごりじゃないの!?

『「お気に入りの店があるんだ」と言われ、ついていったら高級店。当然おごってもらえるんだと思っていたら、きっちり割り勘にされました』(20代女性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.