恋愛情報『初めてのお家デートで見ると盛り上がるDVDとは?』

2012年10月2日 22:00

初めてのお家デートで見ると盛り上がるDVDとは?

●(2)トイ・ストーリーシリーズ

ウッディとバズらおもちゃたちの冒険と友情を描いた世界初の全篇フルCG長編アニメ映画。ストーリーも単純明快で気軽に見れますし、3から遡って見ていくのも面白いかもしれません。この映画を見て、ディズニーランドに新しくできたトイ・ストーリーのアトラクションに乗りに行こうと言えば、より彼との恋に拍車がかかることでしょう。

3は特に感動的なシーンが満載なので、涙を見せると可愛く見られるかもしれませんよ!

●(3)バナナマン単独ライブDVD

テレビで見ない日はないバナナマンのお二人ですが、原点はコントにあり!毎年夏に単独ライブを行なっており、テレビではなかなか見れない、30分近いネタも披露しています。

花鳥風月シリーズという4作品【『Spicy Flower』(花)、『kurukuru bird』(鳥)、『疾風の乱痴気』(風)に新作『wonder moon』(月)】があるので、それを順番に見ていけば間違い無いです。笑うところが似ていたら、きっと彼との相性は良いでしょう!彼もお笑い好きなら、面白いと思う芸人さんのDVDを一緒に借りに行きましょう。

いかがでしたでしょうか?シリーズ物を見るという目標がある分だけ、彼を誘いやすくなるので是非御覧ください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.