恋愛情報『3位「石原さとみ」「斉藤工」!? 男女別、インフルエンザになったら看病してほしい芸能人TOP3』

2016年12月15日 20:00

3位「石原さとみ」「斉藤工」!? 男女別、インフルエンザになったら看病してほしい芸能人TOP3

3位「石原さとみ」「斉藤工」!? 男女別、インフルエンザになったら看病してほしい芸能人TOP3

具合が悪くて寝込んでいるとき、「あぁ、あの芸能人に看病してもらえたらなぁ……」なんて思うことはありませんか?
憧れの芸能人が看病してくれたら、嬉しくて病気の治りも早くなりそうですよね。

そこで今回は、養命酒製造株式会社が発表した“インフルエンザにかかった時、優しく看病してほしいランキング”をご紹介いたします。
男性編と女性編がありますので、是非合わせてご覧ください!

●インフルエンザになったときに看病してほしい芸能人ランキング【男性編】

●第3位:石原さとみ

インフルエンザになったとき看病してほしい芸能人ランキング第3位は、女優の石原さとみさん。
石原さんはその小悪魔的な魅力で、男性からとても人気のある女優さんですから、この結果も納得かも!?

●第2位:綾瀬はるか

ランキング2位は、綾瀬はるかさんとなりました。
綾瀬さんと言えば、天然キャラっぽい可愛らしさと、恋愛には奥手そうな“草食系女子”のイメージが強いですよね。
その控えめなイメージが、「看病してほしい!」と男性に思わせる魅力なのではないでしょうか。

●第1位:新垣結衣

看病してほしいランキング男性編の1位にランクインしたのは、ドラマ『逃げ恥』でさらに人気急上昇中のガッキーこと新垣結衣さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.