恋愛情報『芸能人の“名前”が思い出せなくなりがち!? #アラサーあるある体験談』

2016年12月30日 21:00

芸能人の“名前”が思い出せなくなりがち!? #アラサーあるある体験談

芸能人の“名前”が思い出せなくなりがち!? #アラサーあるある体験談

今回ご紹介する「独身アラサーあるある」は「顔は出てくるのに……なんだっけな。」芸能人の名前を覚えられない!

毎日テレビやSNSをチェックしていても、話題の芸能人は出ては消えていく幻的存在。
顔はなんとなく覚えていても、名前が出てくるとは限りませんよね。
そんな時、アラサーを感じちゃったりなんかして……!?

●第5話:「喉まではきてる…!」ちょっぴり惜しいアラサーちゃん

アラサーA:「最近の休みの日は映画を観るようにしてるんだよね、好きな俳優とか女優さん見つけたくて!」

アラサーB:「なにそれ、イイ暇つぶし!!(笑)たしかに、好きな俳優さんの作品だと楽しく見られるもんね。」 アラサーA:「Bちゃんはオススメの俳優さんいるの?」 アラサーB:「モチのろん!! イケメンでシブ~いんだけど、爽やかさも兼ねそろえて……」 アラサーA:「そんな人いたっけ?だれだれ~?」 アラサーB:「……名前が、出てこない」

顔立ちまではバッチリ思い出せたけれど、名前が出て来ない……。
あと一歩のところでおすすめの俳優さんをAちゃんに伝えられたんですけどね。

とっても惜しいアラサーちゃん!
最近は“話題の芸能人”が多すぎて、顔と名前がバラバラなんてこともあるのではないでしょうか?

あのとき、トキメキをくれた俳優の彼も、実は名前を間違えて覚えてしまっているかも!?

●「芸能人の名前が覚えられない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.