恋愛情報『野村周平&水原希子カップルも!? SNSで「ラブラブアピール」するメリット・デメリットとは?』

2016年12月31日 20:30

野村周平&水原希子カップルも!? SNSで「ラブラブアピール」するメリット・デメリットとは?

野村周平&水原希子カップルも!? SNSで「ラブラブアピール」するメリット・デメリットとは?

こんにちは、恋愛心理パティシエのともです。

先日俳優の野村周平さんとモデルの水原希子さんが、同じ車を背景に撮影された写真をほぼ同時に投稿し話題に。
ランボルギーニと思われるブルーの車の前に立つ野村さんに対して「ラブラブ」「いけめん」とのコメントが。

ただ一方で「思わせぶりな投稿が面倒くさい。『イイネ』じゃなくて『どうでもイイネ』があればいいのに」との辛辣なコメントも。
当人たちも批判される可能性もわかった上での投稿ではあるでしょうが…。

ただそもそも過剰なSNSでのラブラブアピールは、一般人でさえあまり周囲によい印象は与えません。

自分が他人からラブラブアピールを過剰にされたら嫌な気持ちになるのに、恋は盲目 とは言ったもので、自分がラブラブだとつい周りが見えなくなりラブラブっぷりを押し付けてしまうのが人間というものかもしれませんね。

ということでSNSでラブラブアピールするメリットとデメリットをリサーチしてみました。

●(1)相手がモテる場合は浮気の防止に

『彼氏がすごくモテる人なのでかなり心配。彼氏には魂胆は言ってないけど、二人のラブラブ写真をたくさんSNSにアップする理由は他の女に言い寄られないため。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.