恋愛情報『平愛梨は指輪より“じゃがりこ”!? 男にモテる「自分に酔ってる系」天然女子の特徴』

2017年1月5日 19:30

平愛梨は指輪より“じゃがりこ”!? 男にモテる「自分に酔ってる系」天然女子の特徴

平愛梨は指輪より“じゃがりこ”!? 男にモテる「自分に酔ってる系」天然女子の特徴

こんにちは、恋愛心理パティシエのともです。

女優の平愛梨さんとサッカー選手長友佑都さんの婚約会見。
ダイヤが光る指輪とともに笑顔をふりまき、幸せいっぱいの様子に当初は周囲も歓迎ムードだった、のですが……(汗)。
どうも時間が経つにつれ“なんとも言えない違和感” を感じ始めた人が多くいたよう。

それもそのハズ。
平さんの「宝石よりも大量のじゃがりこが欲しかった」発言は、最初はかわいらしくて笑えたものの、よくよく考えると“じゃがりこ??そのたとえ、あり得なさすぎないか?”と、あまりに“作られすぎた天然キャラ”にイラッとされてしまったようですね。

ただでさえ抜群にかわいいルックスなのに、天然キャラまで押し付けられると妬みも含めて好感度は急落傾向に……。
ということで“男性は骨抜きにされちゃうけど女性には嫌われちゃう自己陶酔系天然女子 ”をリサーチしてみました。


●かわいさアピールがわざとらしい

『ワインに詳しい私の友人。いつもワインのうんちくを語っては高級ワインしか飲まない。しかしこの前の合コンで会社社長がいるとわかった途端「私、お酒弱くって……ワインのこととかも全然知らないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.