恋愛情報『2位「大谷翔平」1位は?バレンタインにチョコを贈りたいイケメンアスリートBEST5』

2017年1月15日 18:30

2位「大谷翔平」1位は?バレンタインにチョコを贈りたいイケメンアスリートBEST5

2位「大谷翔平」1位は?バレンタインにチョコを贈りたいイケメンアスリートBEST5

最近はイケメンのアスリートが多いですよね。
甘いマスクと鍛え上げられた肉体とのギャップに、メロメロになる女性が後を絶たないのも頷けます。

そこで今回は、「バレンタインにチョコをあげたいイケメンアスリートランキング」をご紹介いたします!

●同率3位:羽根田卓也(カヌー)

『あの筋肉見せられたらメロメロにならない訳がない。守ってほしい』(27歳/主婦)

バレンタインにチョコをあげたいイケメンアスリート第3位となったのは、カヌーの羽根田卓也選手。
日本人初のカヌー競技でのメダル獲得ということもあり、今話題のイケメンアスリートです。

羽根田選手のインスタグラムも人気で、鍛え上げられた見事な肉体美 にメロメロになってしまう女性も急増中なのだとか。

●同率3位:入江陵介(競泳)

『笑った顔がタイプすぎる。声?しゃべり方も特徴があって可愛い』(24歳/歯科助手)

同率3位にランクインしたのは、競泳の入江陵介選手。
水泳で鍛えられた美しい筋肉美と、そのイケメン過ぎる顔のギャップ に惹かれる女性が多かったようです。

リオ五輪では男子200メートル背泳ぎ決勝8位と残念な結果に終わりましたが、女性ファンからの熱狂的な応援は収まりそうにありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.