恋愛情報『2位「大谷翔平」1位は?バレンタインにチョコを贈りたいイケメンアスリートBEST5』

2017年1月15日 18:30

2位「大谷翔平」1位は?バレンタインにチョコを贈りたいイケメンアスリートBEST5

●第2位:大谷翔平(野球)

『背も高いし、まだあどけない感じにキュンキュンしっぱなし。身長差を利用して後ろからハグされたい』(26歳/ネイリスト)

第2位にランクインしたのは、北海道日本ハムファイターズに所属しているイケメン野球選手の大谷翔平さん。
試合中に応援歌を口ずさんでしまったり、虫が苦手なことが発覚したりと天然でかわいい と話題の大谷選手。

意外にもスイーツを食べることが趣味 なそうなので、もしバレンタインのチョコを渡せたらとても喜んでくれそうですね!

●第1位:羽生結弦(フィギアスケート)

『まさしく王子様!白のタキシードと白馬が絶対に似合う。キリッとした表情の時と、リラックスしている時の笑顔のギャップに惹かれる』(31歳/飲食店)

バレンタインにチョコをあげたいイケメンアスリートランキング堂々の1位となったのは、フィギアスケートの羽生結弦選手。

フィギアスケート選手と言えば華やかな衣装も注目されますが、もちろん羽生選手の衣装もファンの間ではよく話題に。10月のカナダ大会で着ていた衣装が、有名お菓子の「ルマンド」に似ているとTwitter上で「ゆづルマンド」と呼ばれたことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.