恋愛情報『ヨリを戻す気はないのにカラダだけ求めてきた元彼とは、もう会わないべき?』

2012年10月25日 20:00

ヨリを戻す気はないのにカラダだけ求めてきた元彼とは、もう会わないべき?

ヨリを戻す気はないのにカラダだけ求めてきた元彼とは、もう会わないべき?
【質問者:20代女性】
私は昨年一月から八月までお付き合いした二歳上の彼がました。関西と九州という遠距離でしたが、最初はお互いメールや電話をしながら月一回ペースで会い、うまくいっていました。ところが医療系の専門学校に通っていた彼が、春から二ヶ月間の病院実習に入り、それから連絡が取りづらくなりました。

当時、私は高校を卒業したてで、彼に依存していたとこもあり、彼が忙しいと分かっていながら構ってほしさに毎日しつこくメールをしていたら、六月辺りに彼から「別れたい」と言われて喧嘩になり、結局八月に別れました。今年の春に一度会った時には「友達でいたい」と言われたのに、抱かれました。その後、久しぶりに関西に行く用事があったので「会えない?」とメールしたら仕事で難しいと言われ、会えずじまいです。

彼のためにこのまま会わないでいるか、もう一度会って話をすべきか、どうしたらいいのでしょうか。今は自分の仕事もあるので、依存はしないと思います。
かなり段階を踏まずに付き合ってしまったことと、男性に対してあまりいい印象をもっていないため、彼に恐怖を感じてしまっています。会いたい気持ちもあるけど、怖いという気持ちが先に出てしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.