恋愛情報『ラブ増量中!! 激レアな“ハート型”が必ず入った限定ポイフルが話題に』

2017年1月17日 21:30

ラブ増量中!! 激レアな“ハート型”が必ず入った限定ポイフルが話題に

ラブ増量中!! 激レアな“ハート型”が必ず入った限定ポイフルが話題に

かわいくておいしい人気のお菓子「ポイフル」。
実は1月10日から数量限定で、レアなハート型のポイフルが必ず入っているペアパッケージが全国で発売されました。
今回は、そんな限定ポイフルについてご紹介します!

●「恋が叶う」と話題のハート型ポイフルとは?

従来のポイフルでは、ごく稀に入っていたハート型のポイフル。
以前から女子中高生の間で、「見つけると恋が叶うかも」「良い事があるかも」と話題になっていました。

そんな幸せなハート型ポイフルが、今回の限定パッケージでは1箱につき9~15個も入っています!
これから来るバレンタイに向けて、きっと勇気をもらえるはずです。

●1箱で4つの味が楽しめます

限定パッケージでは、ピンクとブルーでそれぞれ違った4つの味を楽しむことができます。

ピンクは、ラズベリー・青リンゴ・レモン・グレープ。
ブルーは、コーラ・レモンスカッシュ・サイダー・ホワイトソーダです。


合計8種類の味のポイフルを楽しむことができる限定パッケージは、友達とシェアして食べるのもおすすめです。

●「LOVE」の瞬間をスクショ!限定動画も公開

限定ポイフルの熱はこれだけではおさまりません!
YouTubeでは、当たれば超ラッキーな激レア動画が限定公開されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.