恋愛情報『映画『愛を語れば変態ですか』に学ぶ!浮気癖がある人のセリフ5選』

2017年1月25日 19:00

映画『愛を語れば変態ですか』に学ぶ!浮気癖がある人のセリフ5選

だった。そしたら余韻が……爆発で耳キーンみたいな……少し面倒な余韻が残るに決まってるじゃない。それも含めての愉しい時間だったはずでしょ。少なくとも私はそういう覚悟で爆発(浮気)した。」

**********

※よくわからん(笑)

●★★【浮気癖のある人のセリフ5選:5】

**********

「僕と何をどうしたからって、世界が変わるわけでもないでしょ。だから、事故にあったと思って僕と浮気を……。」

**********

※これもよくわからん(笑)

----------

さて、ご質問者さん……いかがでしたでしょうか?

これらのセリフでたら危険ですよー、あのね、ラインは引いてくださいね。
どこまで我慢するか、もしくは全てを受け入れるかね。

でないとね、このダメンズ達のように浮気する側に翻弄されちゃいますからね。不思議とね浮気常習犯は浮気される側を翻弄しますからね、危険危険。

今回のこの作品、全ての男性を愛する女“あさこ”と、彼女に翻弄されるダメンズ5人が繰り広げるコメディ映画です。
簡単に云えば「浮気」のお話だと思ったのですが、あさこの最後に行きつく結論は脱帽ね。
予想できなかった(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.