恋愛情報『欲求不満の証?酔ったら“キス魔”に変貌する女性の特徴10選』

2017年1月23日 21:30

欲求不満の証?酔ったら“キス魔”に変貌する女性の特徴10選

欲求不満の証?酔ったら“キス魔”に変貌する女性の特徴10選

飲み会で酔っ払った時に、突然周りの人達にキスをする女性っていますよね。

本来は好きな相手としか出来ないはずのキスを、誰にでも出来ちゃう女性って不思議ですよね。

そこで今回は、こうした「キス魔」になりやすい女性はどんなタイプなのかを皆さんにご紹介します。

●(1)酔うことが好き

『酔っ払うのが普段から好きです。気持ちがふわふわして楽しくなるので、気分も開放的になって気が付いたらキス魔に……でもそれがきっかけで恋愛に発展したこともありました』(28歳女性/OL)

キス魔の女性にはお酒を飲むことが大好きな女性が多いんですよ。

日頃からよくお酒を飲んでいて、休日にはお昼からお酒を飲んでしまう場合もあるような女性にとてもキス魔が多いんです。

ですが、こうした女性はお酒につよい体質とは限らなくて、すぐに酔っ払う女性でもお酒を飲んで楽しくなるとキス魔に変わってしまうんですよ。

そして嬉しそうに誰にでもキスをすることで好かれていると勘違いする男性が増えるため、とてもモテることもキス魔の特徴なんですよ。


●(2)寂しがり屋

『寂しいときに酔っぱらうと、キス魔になります。誰でも良いってわけじゃないけれど、人の温もりが恋しくなって……』(25歳女性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.