恋愛情報『2位は西野カナ「GO FOR IT」を超えたのは!? 女子のためのバレンタイン応援ソング』

2017年2月3日 13:00

2位は西野カナ「GO FOR IT」を超えたのは!? 女子のためのバレンタイン応援ソング

2位は西野カナ「GO FOR IT」を超えたのは!? 女子のためのバレンタイン応援ソング

今年もバレンタインの季節がやってきましたね。
気になる人にチョコをあげたいのに、恥ずかしくてなかなか渡せない乙女心……。

そこで今回は、“バレンタインに歌いたい「告白する勇気」がでる曲ランキング”を発表いたします!

●第3位:バレンタイン・キッス/国生さゆり

『名曲中の名曲!いまだにバレンタインシーズンにはいたるところでこの曲が流れてて、甘酸っぱい思い出を思い出したり……(笑)』(32歳/介護福祉士)

第3位にランクインしたのは、国生さゆりさんの『バレンタイン・キッス』!

まさに、バレンタインと言えばこの曲!という王道のバレンタインソングですよね。
若い世代にもシニア世代にも分け隔てなく、老若男女に愛されている曲と言っても過言ではありません。

この曲を歌えば、好きな彼にチョコを渡す気恥ずかしさも吹き飛んでしまうかも!?

●第2位:GO FOR IT!!/西野カナ

『女子の気持ちを代弁するような歌詞がいい!明るい曲で元気をもらえます』(24歳/コールセンター)

第2位にランクインしたのは、西野カナの『GO FOR IT!!』。
タイトルの「GO FOR IT!!」は“思い切ってやってみなさい!!”と言う意味。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.