恋愛情報『印象を変えるキッカケにも!? 彼女の元カレの人数は「気になる」or「気にならない」?』

2017年2月6日 21:30

印象を変えるキッカケにも!? 彼女の元カレの人数は「気になる」or「気にならない」?

印象を変えるキッカケにも!? 彼女の元カレの人数は「気になる」or「気にならない」?

恋人の過去に付き合った人数……あなたは気になりますか?

人数の多さによっては、「浮気性」「長続きしない」なんてネガティブなイメージを持つこともあります。
逆に、人数が少なければ「一途」「一つの付き合いを大切にしている」というポジティブな印象を持ちますよね。

このように付き合った人数を知ることでその人への印象も変わってしまう可能性があります。

さて今回、恋愛jpでは20代~30代の独身男性を対象に『恋人の過去付き合った人数は「気になる」or「気にならない」?』といアンケートを実施しました。

男性は、恋人の過去に付き合った人数は気になるのでしょうか?

さっそく回答を見ていきましょう!

●「気になる」派の意見

『100人とか多すぎるとその人の人間性も疑ってしまう。雰囲気が悪くなるのは嫌なので、自分からは聞けないですけれど……内心ではその人がどんな人と付き合ってきたのか、何人と付き合ってきたのかとても気になります』(34歳/自由業)

『付き合った人数が多かったら、恋愛経験も豊富ってことだし、比べられそうなので嫌です。付き合った人数を聞いて自分の身の振り方を考えたい』(25歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.