恋愛情報『映画『アーティスト』から学ぶ、プライドの高いダメ男の扱い方とは?』

2012年11月13日 21:00

映画『アーティスト』から学ぶ、プライドの高いダメ男の扱い方とは?

映画『アーティスト』から学ぶ、プライドの高いダメ男の扱い方とは?
【相談者:20代女性】
「俺は昔、スゴかった……」と、過去の栄光を見てばかりで現実は全然ダメな彼と、うまく付き合うにはどうしたら良いですか?

———————————————

みなさん映画は観てますか~?最近映画ではなく、恋愛相談ばかり頂く恋愛jpで「映画」のアドバイスが担当の、利根川です。

担当といっても映画を薦めるのが僕の仕事で、恋愛の魔術師ではないので(笑)、お悩みと同じような経験をしている映画や1シーンをお勧めし、少しでも答えのヒントになれば……と思いご紹介させていただきますね。

ご質問ですが、男の僕からするとなかなか痛いとこですが、よく聞きますね。

過去の成功と、今の自分を冷静に判断できない男性……。その彼に気持をどう伝えるのか、伝わるのか。

そうですね、この場合男性とは「どんな生き物なんだ」という所も大事な点かもしれません。

では、とっておきの最高の映画を1本ご紹介いたします。

●『アーティスト』配給・発売元:ギャガ

ご存知、第84回アカデミー作品賞の名作です。
この作品はね、作品賞以外にも監督賞、主演男優賞、なんと計5部門を受賞した名実共に最高の映画です。

なんと云っても、フランス映画として初のアカデミー作品賞を受賞したことも話題になりましたが、「モノクロサイレント映画」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.